Fate/stay night

第09話「月下流麗」感想
名を名乗るアサシン。まぁ武士ですからな

(今回は実況ではなく事後感想)
やっとセイバーの風王結界が解ける直前までいったかね。なんかもぅ鳥肌立ったな、やっぱすげぇえよ、セイバーの宝具。単発の破壊力でいえば最強だからね、セイバーは。

ってか、そうかライダーが偵察しとったから出てて、で勝負がナシになったんだ。危うかったねぇー
凛の出迎えがまた好感度上げる上げる。やっぱ俺は凛が大好きだねー。でもイリヤが出てくると分からなくなる。しかし門脇だからなぁー、、、、、、本人はイリヤ以外を受けてたっていうんで、自分ではよく分かってるんだなぁと思うよ。

この士郎が紅茶入れるのもフラグなんだろうな。ここで凛の紅茶に対する反応がないのが悲しい。やっぱUBWシナリオは入らないかぁー、、、、、、

ここで士郎とセイバーの特訓開始。凛の魔術のアレはまだかしらね、早いとこ士郎がまともに魔術使えるようになんねぇかなぁー? しかしまぁライダー編ではまだ使えないんだっけねぇー?やっぱ全然覚えてないなw
細かい時系列は覚えてなくて、個々の真相しか覚えちゃいない。PS2Fateでもやりますか?w

追記:そういや、士郎の歪さみたいなとこも出てきてたね。自分より他人が大事っていうのが士郎の場合素だからね。本当に人の為に死ぬからなぁー、あいつ