Fate/stay night

第12話「空を裂く」感想
ついにライダー戦。ついに明かされたセイバーの宝具。そしてライダーの敗北。
やはりいいねぇ、Fateはいい作品だよ。

そういや、士郎の10年前の話も出てたね。セイバーはかなり驚いた表情をしている。ここらへんもたしかキーポイントだった気がする。ぶっちゃけセイバーは前回の聖杯戦争に出てるからなぁ
そんでもって士郎の見た「地獄」の部分はあまり深くは扱われないみたいだね。まぁ、描きにくいだろうしなぁー、、、、、、しかし、魔術回路をいちいち作ってるのと同様に、士郎のそういった苦痛の面を是非見せていただきたいですね、こちらとしては。

つーか、本当にこの回はただ、ただ鳥肌が立つばかり。といった感じで、震えたねー。軽く汗かいたわ