灼眼のシャナ

第21話「遠ざかる想い」感想
ふぅむ、不安定な女もビクついてる女も好きじゃないねぇ。ひねり潰したくなるから
結局、シャナはフレイムヘイズとしての自分とサカイユージを好きな自分との間で悩んでるってだけなんだろう? それほどの感慨もないなぁ
ユージはちょっと殺されそうになったからって「ぁ゛ー」ってなってるしw

んー、やっぱ俺にはラノベ系のアニメって向いてないんかな? これ文章で読んだらそれなりに面白いんだろうなっては思うのよ。でもアニメにされても大して面白くないんだよね
あと、暗いシーン多くてみづれぇしw 封絶張られるともぅよくわかんない。
あとは最終回まで感想少なめで一気に消化しちゃおうか。