灼眼のシャナ

第22話「揺らぐ炎」感想
結局、ガキ達は何もしないのか。あの剣を動かすには筋力以外の力を使えばいいもんだと思ってたんだが、、、、、、 そしたらシャナはすげぇマッチョってことかい?それは構造上ありえないと思うんだがなぁ。筋肉にある力を上乗せしてる。とかそういうことなら納得できるが、一切の説明がないからなぁー
あ、「説明がない」ってそういうことか。やっと分かった、こういう状況が説明がないってやつなんだなー。うん
フレイムヘイズと常人の間の差がいかな原理のいかな力かの説明が全くないわけだ。特訓してた、で済ませるには細腕すきるっつのなぁー。

能登はいい役だなぁー。軽くエロイ でもこんなんエロイうちに入らんよなー。