BLOOD+

第24話「軽やかなる歌声」感想
てめっ、オレ<のリクをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!!!

ディーバってクレヨンしんちゃんのしんちゃん?w ってかリクだw
戦闘(感想省略)

カイはリクがいなければひとりぼっち。つまり、サヤは数に入ってないってことか。ひどいこと言うやつだ。やっぱただの青臭い赤毛のガキじゃぁないか

これでリクがあの姿のままか、嬉しいなぁ。でもあんなに身悶える醜いリクの顔は見たくなかったなぁー、、、、、、、、 あたしのリクが、あんな顔を、、、、、

キャスト見たらやっぱりリクもディーバも矢島晶子さんでした。まだおいらの耳も衰えてなかった。自信がなかったんだけど、それは演技力に負けかけたってところなのかしらねぇ。

リクが心配です、本当に。