SoltyRei

第18話「おかえりなさい」感想
インテグラ達は指名手配ですか、悪の頭領がやりそうなことだね、本当に。さすがです。情報ったってブチョーが隠蔽してるだろうに
あ、みゆきちがリンゴ泥棒してるw

セリカは武器商人と取引。レジスタンスって感じすんね

案の定、ブチョーが情報隠蔽してアクセラ達が悪いって感じの情報に差し替えてあるね。手際いいねぇ

「クズ野郎がっ!!」だってよ、くぁぁぁーー、ゆかりんカッコイー!! でもRUCのスーツ着てて大丈夫なのかなぁ?そこが心配。

アクセラソルティがエンカウント!!面白くなってきました。あれ、逃げちゃったw

「オラオラオラオラー」ってFAゆかりん強すぎw(FAはフルアーマーね)           と思ったら死んじゃったか。うぁー、けっこうアッサリ殺してくれるなぁ。けっこうあの四人組好きだったのに、しかもお気に入り二人が死んじまった。むぅぅー

ぉ、次回はアクセラとちゃんと会うみたい。楽しみ楽しみ