英雄伝説VI 空の軌跡SC

終章 経過報告<アクシスピラー>編
ついに三つ目の地下道を抜けてアクシスピラー(中枢塔へ)
やっぱり、いちいち拠点に戻る手間がレールハイロゥで省けるので助かる。今回のラストダンジョンはここがすごくいいですよね。ワープ機能っていうか、戻るのが楽なんだもの。前作は大変だったからなぁー、、、、、出れなかったし、(料理の)材料となる魔獣いなかったし
今回はアクシスピラー内でさえワープできるというスグレモノ、最高だよファルコム

で、アクシスピラー最初のボスはブルブラン。偶然クローゼとオリビエがいたので熱いセリフを聞けました。ボス戦前はパーティ構成考えておきたいねぇ、うん。

で、ゲートロック解除して三層に行ったあたりでやめました。夜遅かったし