尽力

悩んでる君がいる 僕には答えは分からない
でも君の力になりたい 少しでも君の為にがんばりたい

ボクはそれほど 君が好きだ でも好きだなんて言えない
だから ぼくに出来ると思ったら 何だってしてあげたい 何もしないままなんて出来ない
困っている君がいるのに 何もしないなんて 僕にはできない
ウザイと思われるかもしれない 分かってる 邪魔だと思われるかもしれない 分かってる 嫌われるかもしれない 分かってる 変な人だと思われるかもしれない 分かってる 余計なお世話だと思われるかもしれない 分かってる
全部分かってる 君が望むなら いつでも君の傍から離れよう
でも 君を放ってなんておけない 悩んでいるのに 何もしないなんて 僕にはそんなことはできない

単にボクの思いあがりなのかもしれない それでもいい もしかしたら 万が一 君の力になれるかもしれない その可能性がわずかでもあるんだったら
ボクは君の為に力を尽くそう 君の事が好きだから 困っている君を放っておけないから