サンデー

あいこら
今週のあいこらはいつにも増してよかったなぁ。いや、いつも通りよかったと言うべきか。
やっぱ単行本欲しいよなぁー、いつか買おう。絶対買おう

からくりサーカス
マサルがナルミを避けてる感じなんだが、なんでかね。また会えないっていうのは藤田先生の陰謀かしら、粘るなぁーもぅ。でもあの二人の共闘が出たのはすげぇ良かった、アメとムチか。ムチのほうが断然多いけどw

絶対可憐チルドレン
薫光ってます。ムガーッ!!って感じになってんのがすごくいいわ。そうなってる理由がアレなもんだからますますイイ。喪っぽいもんw(違

結界師
火黒戦開始 やっとあの力を使い始めました。本格的に使えるようになるのかしら