舞-乙HiME

第20話「ニーナと呼ばないで」感想
最終回までに消化したい(ってかもぅ最終回今日あたりっぽいけどねw)
力を使うのは嫌だった。力の結果が悪だったから でも、助ける為に力を使った、自分と自分の大切な人を助けるために
オトメは力でしかない。そりゃぁ真理だよなー 使うものの心次第ですからね

アリカとマシロの修行編としては文句ない調子でここまで来てます。アルタイの方も着々と部隊編成と新たなGEM?製造が進んでるし
着実かつ猛スピードで進んでるねー。

なんか途中、百合入ってたけど無視しまーすw

またハルモニウム出てきたけど、やっぱミコトなんだよなぁー。座席が三つあったからやっぱ三人で座るんだよなぁ
理想としてはアリカとマシロとミコトが座って弾いてミコト覚醒。みたいなことになったらオモロイだろうなぁって思う。

ニナのファザコンとかもどうでもいいですよ。別に あー、でもウォン少佐の傷の理由がやっと分かったね、OPにもアレ出てたし、やっと繋がりました。