舞-乙HiME

第21話「白き姫、目覚めるとき」感想
ニナが入ってたとおぼしき箱?がビントブルームの皇女が流されたときに入っていた箱と同じであった。。。。。。。これは何を意味するのか。
あの箱が二つあったってのが妥当なんだろうか、、、、、、、、

んで「紡ぎ手」と「護り人」という表現。護り人はオトメなんだろうけど、紡ぎ手は単純に歌を知ってる人なのか? ムムムム、分からなくなって参りました!

でもって、招き猫割れたらミコト出てきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!やっぱ封印されてるっぽいんだよなぁー。しかもネコのミコトと通じてるっぽいし、オラ、ワクワクしてきたぞ。

視聴後↓
ついにマシロとアリカの修行編はお終い。ってわけだ、いよいよ開戦ですぞぉっ!!
ここまで毎度毎度俺を泣かせたんだ、今度は思いっきり燃える展開にしてくれんとなっ!!

百合組は赤ちゃんプレイをやっとったみたいです。ちょっといいかm(ry

アリカとマシロが最後に再契約みたいなことやってたんだけど、もしかしたらアレで力が100%使えるようになったりするんじゃないかしら? まだ完全じゃないって言われてたしね