舞-乙HiME

第22話「ホロビノウタ」感想
アンドロイドVSネコ。うぉぉぉぉーー、燃えるーーーーっ。ってオイっ!!
でも、この時代まで残ってるっていう点で共通点があるから、見てて面白いねぇ

開戦。
ニルヴァーナでしたっけ?最高にイイね、ぶっ壊れ方が最上級品。目玉とかすげぇことになってるあたり、もぅゾクゾクする。私怨と憎悪で戦うバカのなんと美しいことか、キャラ名は知らないけど最高ですよ、しずる大好きっ子ちゃん。
で、またあの武器が似合うんだなぁー。長柄の剣、最高

そして、深優出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!今まで全然出てこないなーと思ってたら、大活躍ですよ。

ハルモニウムパワーでイッちゃってるニナ登場。バーサーカーじゃまいか

深優のこの行動までのシークエンスがすっごいビンビンクる。最高。っつかサイボーグじゃなくてアンドロイドたよ、深優は、そういうことにしておきたい。機械人間萌え燃え
つか、あの鳥にアリッサの遺伝子入ってたんだ。っつか、鳥じゃなかったんだ。

劇的な展開すぎて本当に鳥肌立つ汗出まくり。燃え燃えですよ



ぁぇ、ぉ、ちょwwwまwww おたまwwwww

次回予告
深優、あの衝撃で死んだかと思ったけど生きてた!良かった! しかも次回は舞衣と命が出るっぽい。ってかミコトいたんだ!w っつか、ネコのミコトが二匹いるんですけどw どゆこと?