舞-乙HiME

第23話「不思議の谷のアリカ」感想
あれっ!?一時違う。「アリス」じゃなくて「アリカ」だっ。
さっ、ベタなのは置いておいて。

ミコトに舞衣立て続けに出た!命はネコミコトから見てたそうな、すげぇなおいw てっきりあの命がそのまま生きてるのかと思ったw
うわっ、舞衣バッカでー!!!オトメの力使って料理してやがる!!!

ミコトは猫神なんだ。あっちの猫神とは偉い違いだな。

ハルカちゃんダメ!ショウザフラッグだと戦っちゃうからダメ!w

紡ぎ手の条件はビントブルーム王家だったのか。だから歌を知っていたと? つーことはエルスティンもなんじゃねーのか?あれれれれ?

アリカはアリッサの血をひいていると?どういう系列だよ、いったい。
舞衣の「はいぃ?」は健在らしい。

全員集合。ミコトはHiMEらしい、でも誓約があるとか、、、、、媛星の影響か何かなのかね。前作のミコト周りの設定と真白周りの設定をもう一度洗いなおさないとちゃんとは理解できそうにもないねぇ

ハルモニウム第二波のシーンになってから菊池美香の声が詰まってる。鼻づまりか?

アリカの方はまだ完全に力つけてないらしい。まだ修行か、、、、、、 ミコト仙人みたいだなw
舞姫か。前大戦の覇者だからそれなりの地位が認められたのかしらね。あんま関係なさげ?

しかしなぁー、主役不在の戦となっては勝ち目はないぞい? 死亡フラグっぽいもん、これ。

次回予告
舞衣やっと出てきたのに話。もぅ終わりかけでやぁーっと出てきたからなぁー
でもま、前作で活躍したからいいじゃないですかw