起床

11時半過ぎ起床。すときゃ特番を考えるとちょうどいいのかも? まぁ聞くかどうかは別としてねw

夢見ました。女友達がゾンビ化していて、そのことに気づかず過ごしていていつの間にか気づいたらホームセンターでそのゾンビが暴れてた。そこにミサトさんが出てきたりもしてた
そのホームセンターの店長は不思議な人でお金でも代金支払えるけど、なんやら不思議なものてせも支払えるようになってた。
あとは化け物(鬼?)退治する話とかSRPG風に描かれてたりしてて、警察署で何かペイント的なことしたり、そこには小中の友人がたくさんいました。んでまずいラーメンの話とかしてたw
あとは死んだはずなのに生きているドイツのエージェントの話とか出てきて、母親に大金を渡すために何かを売ろうとしてたり。
で、あとは交通事故の話とかも出てたすんげー速さで車がビュンビュン走ってたり、その横の車線では車と同じスピードでミニチュアが走ってたりしてて、車道がぐるぐると横に螺旋描いたりもしてて、その後車関係のものがなんでも揃ってるショップになんとかたどりついたあたりで起きた。

夢見すぎ、でもって覚えすぎw なんか死んでばっかの夢だったんで死にたくないなぁーって思ったよ