舞-乙HiME

第24話「あなたのために・・・。」感想
沢城みゆきキャラが出た!!なんだコレ!

着々と各員動いてるらしい。全面戦争も近いザマス。でもややこしいから考えないザマスw

頭痛いからロクな考えが回らない。。。。。とりあえず、学園町とナオが微妙に仲良くなってるあたりが良かったなと思いましたよ。あとはメガネッ子ががんばってたらしい、何をしたのかは分からんけど多分五柱関連じゃなかろうか。

ド級なんたら空母スズシロが登場。テンションたけぇなぁw 子分?のマイスターが二人いたりしたね

深優は何かを引き上げてましたが、なんなんだろう。最終兵器的なやつかしら?

今回は各員の準備、及び開戦。そしてニナとセルゲイの話ってとこかね