銀多カ

第一回「のどが痛い」
場所:学校
時間:昼休み

銀「ぉ、タガッちんおーっす」
多「うぃ」
銀「んー?元気なくねぇ?」
多「ノドいてぇんだよ、ノド」
銀「あー、風邪?」
多「多分なー」
銀「うわっ、お前うつすなよ?」
多「ひっでぇなぁ、ちっとは心配しろっつの」
銀「ごめんごめん。んまぁ季節の変わり目は体調崩しやすいかんなぁー、気をつけねえとな」
多「なんだよ、俺の不注意だっていいてぇのかよ?」
銀「そんなんじゃねえよ。ぁー、アレだ、なんとなく社会のお決まりの文句を言っただけだ、気にすんな」
多「んー」
銀「ほんと元気ねぇのな。家帰ったほうがいいんじゃね?」
多「だーいじょぶだっつの。ジャンジャンバリバリ、ヨシダゴだっつの」
銀「誰だよそいつ。。。んまぁー、無理すんなよ?」
多「なら喋らすな」
銀「あいあい、お大事に。ほんじゃ学食行ってくらぁ」
多「んー」







後記「オチとかないですが、何か?」