KAT-TUN

おいらがカトゥーン嫌いなことは周知の事実かと思いますが(初耳)
田中って人だけは少しだけ認めてます。だってあの人面白路線だし。
この人らのどこが嫌いって、おまえら現役高校生かっ!?って感じがするからです。カッコつけかたとかほんといらいらすっかんねぇ、うちのクラスに似てる人いたしなw (亀梨って人に似てる友達が少ない子がいたんです。)

で、この人らの歌詞中に「West Side East Side」って部分があるんですが、これ聞いてから、「あ、こいつら不良?」とか思うようになった。これ言ってる人はギャングってイメージしかないからねぇー(言ってる友人がいて、その人が地元ギャングなので)