今マカ

放送開始から飛ばしてる、これが今マカクオリティ!大好きだ!!
クマ船長が過去最高のトーク時間を記録w(「あれ?これ、あたし?」いいセリフ)

クマさん今日は喋るなぁー、いい放送だ、本当に。ってからくだ師匠、クマさんは渡しませんよ!!クマさんはぼくのもn(ry

娘を嫁にやりたくない父の気持ちが段々分かってきた

やばい、なんか手とか震えてきた。ロマンティックとドキドキが止まりません。今マカファンとして覚醒しつつあるのかもw
ラブターゲットのメールですが、名前呼ばれてませんでしたが、あれ僕です。で「とさんぼう」ってのは都産貿ことです。正式名称は覚えてないw
で、そのページのアドレスが→http://ormeca.bufsiz.jp/viciouscircle01.html

調査に必死で番組ちゃんと聞けてないwwwww  あと送ったメールの数字間違えてたw

ニートしりとり。あー、うっかりダメなの採用されたw
来週は「に」だそうです。ニートで始めがち?

んぁー、俺ってば今マカでのメール運悪いなぁー。向こうが悪いかこっちが悪いかは別
としてロクなメールの採用のされ方してない。ショック
へこむけど、クマさんがいるからがんばれる。それが今マカクオリティ

追記:なんか美人Dの番組にスタジオの音入ってるw