成分分析

見てたらやりたくなったからやっちゃうよ。
「九代目親方」の成分
「九代目親方」はすべて時間で出来ています。と出てしまった、、、、、
ま、間違ってねぇw 「I am bone of times」 ですね

以下その他の成分です

「フーロン」の成分
FF11のファーストキャラの名前(カタカナver.)
フーロンの39%は雪の結晶で出来ています。
フーロンの28%はやらしさで出来ています。
フーロンの17%は大人の都合で出来ています。
フーロンの7%は成功の鍵で出来ています。
フーロンの6%は白インクで出来ています。
フーロンの3%は情報で出来ています。

よく分からない結果が出た。でもやらしさは違うと思いまーす

「Fuuron」の成分

Fuuronの59%はハッタリで出来ています。
Fuuronの39%は食塩で出来ています。
Fuuronの1%は記憶で出来ています。
Fuuronの1%は信念で出来ています。正式名では

ハッタリと塩が主成分ww いやなヤツだなぁ、、、、、

「本名」の成分
本名の80%は厳しさで出来ています。
本名の6%はやらしさで出来ています。
本名の5%は情報で出来ています。
本名の5%は蛇の抜け殻で出来ています。
本名の3%は夢で出来ています。
本名の1%は陰謀で出来ています。

そんなに厳しいんだ、俺って。あとまたやらしいんだ、俺。困ったなぁー

「アダ名」の成分

アダ名の27%は嘘で出来ています。
アダ名の25%は波動で出来ています。
アダ名の18%は記憶で出来ています。
アダ名の14%は希望で出来ています。
アダ名の11%は知識で出来ています。
アダ名の5%は魂の炎で出来ています。

なんかかっけぇ、、、、、でも嘘が多い。