特番

さきむらさんのおかげでBGMがついた
やっぱBGMって必要ですね。ダレないもん

どうやらハドソンの桃鉄らしい

追記:空が白くなりかけ雀の声が聞こえる時間に眠り、今さっき起きてたり(現在8時16分) 約四時間離脱してたんですが、まーだやってますねこの人たち

今日は誰も信じられない日ですから、みなさん気をつけてくださいね。ワタシはもぅ二回だまされました
かとうりゅうごさんとすたひろさんにだまされました、勝手にw

ぁ、五時に録音ソフトいじってたから正確には離脱時間は3時間ですな。大して離れてないなぁーw

追追記:なんか一回もメール読まれてない気がする。単に聞くタイミングが悪いだけなのかなぁ?出禁?俺、出禁?
胃が痛くなってきた

追追追記:本格的に拒否されてるらしい。メールはちゃんと届いてるっぽいんですが、読まれてないみたい。悲しいっていうよりなんかイライラしてきちゃったw
すときゃは僕を拒否しています。エイプリルフールとかじゃナシに

俺ってそんなに嫌われてるかぁ。


追追追追記:もしかしたら@stcat.comのアドレスだと有料会員のときのアドレスじゃないとはじかれるわけ?
でも、さきむらさんの番組に送ったときはちゃんと届いてたからなぁー、別だよなぁー。

リアルマネーが動くってすげぇいいタイミングだ

(指を唇に当てる動作)

そうか、イベント参加かぁ、、、、、、、、、

武山さん、えっろーい。らくだ師匠のあの質問はやっぱり分かってるなと思った、素晴らしい。

(再び指を唇に当てる動作)

そういや、キーワードとかメモしてないなぁー。まぁ今更仕方ないか、時間かければ全部ひろえるんですけどね 4時台のキーワード好きですわ

そうか、武山さんはエヴァの現役世代なのか、、、、、いいなぁ

ヒトナナニーヨン、立川こしら復帰!!「お互いバカ」名言。
そしてS○○論、こしらさんいいリアクシヨン。

こんな時でもないと恋愛話なんてぜっっっっったいに出来ないからなぁ。ってかしたくならないからね、うん
こしらさんの話すっっっげぇ共感できる。謙虚の姿勢と領域に踏み込めない感じ、すっげー思い出される

イチハチマルロク。地球が割れた
イチハチイチナナ。宮崎さん帰還、ドリンクひっさげて

そういや桃鉄やってたんだっけ。投稿に熱中して忘れてた

結局ここまできて「マカ」チームが残ってる感じですよね、見てて楽しいですわ。昔話に花が咲くとはこのことですなぁー、すっげ楽しい。
子供時代の遊びの話はいいよなぁー、ノスタルジーミニ四駆とか、自分ルールのゲームとか、色々あったわ

Skypeにてさきむらさん登場。タイムラグあるけどすごいなぁー

すときゃすごい!

そういえば特番冒頭でさきむらさんが歌ってた「アイランド」のギターの弾き方分かる人いませんかねぇー? あれすごく好き。初心者なんでコードで言われても多分分からないですけどねw

ブルマラジヲ・ブルむらはきゆき。前座話を聞くにへこんでそうだけど、ブルむらさん大丈夫ですか?(とか言って使ってるし)

あと一時間かぁー。時間だけ聞くと長いんだけど、感覚としては短かったなぁー。
カルトクイズ。なんか変なテンションになっててすごく面白い カルトクイズ出してるミラッキさんが一番面白い。

うぁー、結果分からずに終了「最後までわからない」とはこのことだ!!!

結論
リスナーの期待通りブルマラジオ成就したらしいです。さきむらさん期待してますから、覚悟決めてがんばってください!!

この25時間、本当に楽しかった!!!!!

追記:現在特番をほぼ全て録音したやつ一つ一つにタイトルつける作業をしています。めんどくせぇw
90分のやつがあるから30分で分割しようかなぁ?