交響詩篇エウレカセブン

最終話「星に願いを」
アネモネちゃんと生きてたな、えがった。

レントンは自責の念にかられて悲劇のヒーロの妄想にとりつかれる。これも少年特有だわなぁ
さて、どうやってエウレカを助けるってんだろう。

また異常な動画クオリティ、、、、、、、、ほんとに本気だ。

レントンな完全巣立ち、少年からの卒業。やべぇ、涙出てる
ニルヴァーシュって感じか、かっこよすぎ
エウレカ、仏様に?w

うぉー、真ニルヴァーシュが片目だったのは一人だったからか!!ニクイ、この演出がニクイ!!!

ジジイのやつコーラリアンだったのか、目の紫具合がひどいw。魂魄がニルヴァーシュと共にシレイクラスタになる。それによって共生するってか

アクセル・サーストンがひい爺さんになってらw 直接的には血がつながってない家族、最高だなぁ

ぁー、つづくがオシマイになってるw

いやぁー、大団円。最終回のクオリティが異常に高くてビックリした。こりゃDVD買わんとなぁー

追記:あまりにエウレカで来る人多いから加筆修正。ごめん、ぶっちゃけちょっと適当なとこが多かった。とにかくね、レントンが衣装変えてそいでもって出撃していくところが感動的過ぎたよ、あの真ニルヴァーシュはカッコよかった。アーイキャーンフラァーーーイ!(屋上から