ノエイン

第23話「オワリ」感想
前回見た未来はラクリマの未来だったのかなぁ?それともまた別のものなのかもしれない
イサミが片目失ってるのはラクリマと共通してるけど、はせべは普通に歩いてた気ぃするしな。よくは分かりません

アトリの過去、昔はアルって名前だったらしい。戦場孤児みたいなもんか、北の人間っつーことはロシアだとかドイツだとかそういう地方かねぇ
アトリ、死亡フラグっぽいんだよなぁ。。。でも、相当イイヤツになってるんでそこは良かった。

後藤ユウがノエインになったキッカケ、交通事故か、、、、、、イサミ達も一緒たぁなぁ、、、、、、、、こらああなっても仕方ないとも思わされる

ユウ達の世界ではウロボロスが出来上がり始めてるし、、、、、一体どうなっちまうのやら