怒りの矛先を間違えるな

今日、久々にブチキレて訛る。自分は本気で怒ると訛るんだなってことが分かった
いつもは変な方言で喋ったりするけど(関西弁+熊本弁+東北弁みたいなw)本気で怒ると源流に戻るわけですなぁー
数時間したらもぅ怒りは収まってました。というかひどい愚痴を頭の中で延々しゃべってた死ねばいいのにって何回言ったことかw
基本的に筋道たてられてない交渉をされると本当にイラつくんです。俺に何かを求めるなら誠意を見せろと、そう言いたくなりますね。テキトーにされるのが一番嫌。わけの分からないこと言ってる人は論外ですが

で、怒ると連鎖的に色々なものにまで怒りの矛先が及ぶんで危ない。二次災害が起こりかねない。
でも、たまには感情をドバッと出すのも必要ですかんね。ワッと泣いたり、ガハハと笑ったり、ね?