SoltyRei

第21話「真実の刻」感想
OPのアクセラんとこがちょっと変わってる。。。。

他時間同時進行か、クドカンお家芸じゃないか。
みんなこの星の移民の子孫で、アシュレイは200年以上前からRUCで色々やっててジョセフもその仲間だったと。そいでオーロラは大気の形成に必要だと、色々と世界構造が分かったね

機械による統制か、他にも似たような話があった気がしてならないが、それはどうでもいいや。
なんかアクセラはどっかのサイコガンダムを動かそうとしてるらしい(違
にしても今までの話とは規模のでかさが段違いだぞ、あのロボはw メガ粒子砲的な何かを撃ってるし
ソルティは全快して記憶もなんとか再生できたらしい。えがったえがった つか記憶が完全に再生されてるんだね、だからディケの記憶もあって、だからエウノミアのアレのことも分かったと

しかし、何らかの恩恵を受けていた人間がその恩恵により支配される。っていうのも何かで見たことがある気がするぞw このインスパイア具合もなかなかに面白い。
この変がB級の臭いがする理由なんじゃなかろうか。

にしても未登録市民の住処が移民船と地下都市とはなぁー。ビックリだ

能登麻美子のあんな壊れた演技始めてみたな。能登すごいよ能登能登かわいいよ能登