SoltyRei

第23話「Final Message」感想
一挙放送されてっから一挙に見ないといけなくて、ここんとこ大変ですが。まぁ、もうそろそろ収束するし。でも、新番始まるし。多めに見切ろう
感想です

「パパ」出た!!さらにツンデレロイのデレが、デレがっ!!!

カミーユ、、、もといアシュレイ=リンクス、もといロック。黒玉葱ロッ子(違 が死亡。最後にイルミナとの邂逅が果たせたようで、よかったな。精神崩壊はしなかったようだ ただ、失ったものを取り戻したかっただけってか、、、、ふぅむ
ノエインと若干かぶるな。

そして、事態は終結沢城みゆきっ子(当然ネコミミ風の髪型)も八百屋のおっさんと仲良しに、あそこの娘っ子になればいいじゃまいかw みゆきち声だからきっと商売とか上手いに違いない(関係ないけど) でもパン屋じゃないからなぁー

ソルティ(ディケ)とエウノミアって対だったわけ?よく分からん。でも、再生してから不思議ちゃんみたいになってるのは確かw

で、終わったかと思ったらまだあんの!?怖いわぁー

今回はやっぱ「パパ」のとこがすごく良かった。パパ、、、、パパかぁー、お兄ちゃんと呼ばれるよりパパって呼ばれたほうが嬉しい気がするぞ?