Soul Link

第01話「ENCOUNTER-出会い-」感想 ★★☆☆☆(1.8)
上半身裸OP出た!!w
原作キャストからの変更は確認できんな。というか原作大して知らんわけだがw
にしても、イトケンのあの人は出てこないな。センセの役でイトケンさん出てるけどね。うん

若本さんはどこでも若本さんだ、さすがです。エイメーン

おい、ちょww この若造確信犯やろ?w さっきからポニテさんの胸触ったり、学級委員の風呂覗きかけたり。危ういわ

イトケンの人は後発隊なのか。イトケンの人の方が好きだからそっちが主人公だといいんだけど。
子安武人さんのカズヒコきゅんは俺好みらしい。金持ちキャラにしては珍しいなぁ

パンチラエロガキ登場。うわぁー、こういうガキ大嫌い。首をひねり上げたくなる、死ねばいいのに。

んー、主人公は中の人がヘタレくさいからなんかな。この作品は見切るかもしれないけど、様子見で。あと保存は無論しない方向で
展開事態は気になるから他人の感想は見ておこうかなぁ?

エロゲ原作作品とラノベ原作作品ってどうしても見切りがちなんだよなぁ。やっぱアニメ化したからには一工夫欲しいですからね、淡々としてられると冷めちゃうし