吉永さん家のガーゴイル

第01話「吉永さん家の石ッころ」感想 ★★★★☆(3.5)
千和の元気っ子最高だなぁw いきなりドロップキックかますあたり感動で泣けてくる。しかもガーゴイルが若本さんだし。こりゃ良さそうだ。宮田幸季は無視の方向で。

ぉ、桑島宝庫が剣出した、いいねいい作品だね。

おい、猫語の翻訳とかできんのかよ、ガーゴイル。すげぇな、欲しい欲しい。

視聴終了。なるほど、確かにギャグを混ぜ込みつつもダークな話が展開されてる。ダークというよりはシリアスかな
アッパーともダウナーともつかぬ作品。だが、若本ボイスによりそこはかとなく良作臭がプンプンする、ほんとにハマり役だかんなぁー、すげぇ、すげぇよ若本。新番多いよ若本
声優界で一番大事なのは若本だと思いますが、依存ある人はいますか?

この作品も良さそうなんで、千和ちゃんと若本さんに期待。あとマッドなほーちゃんにもね
ガーゴイルだからパク合わせなくていいんだもんなぁー、楽っちゃ楽だけど、難しいっちゃ難しいよね。