人間的に問題がないわけじゃないのは確か。大人気ない子が大人の手口を使ってる感じ。
言葉遣い悪い人って当然性格も悪いのよね。敬称つけなくても全然平気だったりね
大変だからって、「俺は大変だ!」って無闇に言っていいか。って言ったら俺はNOだなぁ、「大変だなぁ、でもめげずにがんばらないと」の方が美しいですから

仕事が上手くいってないと口が悪くなって、友人に対する当たりが強くなったりする。っていうのはちょっといただけない。
ぶっちゃけそれって未熟なだけですもの。自制がきいてないというか、自律できてないというか、、、、、、
技術があるからすごいんじゃなくて、すごい技術をすごく上手い方法で使うからすごいのよ。逆に少しの技術でも上手く使えばすごいのよ。

あたし、カリスマ性のあるリーダーが好き。人を笑わせて、かつ導けるくらいの、たまには道化になれるくらいの、そんなリーダーが好き。
今までそういうリーダーに惚れてきたんだもん。