舞-乙HiME

第25話「蒼天の乙女」感想
なんか見てたら色々考えてたことが全部ブッ飛んだな。細かい部分部分を追う必要はなさそうだ。
でもなぁ、まだ一度もちゃんと話とかしてないのに、母親を撃たねばならない娘というのは、なんとも悲しいわ。

しかし、トモエは最高にいいキャラだよなぁー。ちゃぁんと生きてやがるしw 悪運の強いこと強いこと。舞-乙HiMEの三人目のヒロインだと思います。

反撃の「のろけ」はねぇよ、ハルカちゃん。

ひそかに暗躍してる深優が気になるね、なんかオーファン出てきてるしw まだやっぱ生き残ってたのかぁー。。。。つーか、オーファンが出るっていうのはおかしくないか?やっぱり媛星の力は残ってるっていうことなのかしら?むむむむ

にしてもやっぱ、最終回の怒涛の展開は燃える。「ロードシルバーカトリッジ!」も出たし。細かいとこは後日DVDを見た場合に書こう、見ないかもしれんけどw