舞-乙HiME

第26話「Dream☆Wing〜夢の在り処〜」感想
星一時復活か。すげぇな、乙HiMEがHiMEになるとは。
ミロクも出た。

いゃぁー、色々あったはあったが、とりあえず泣きENDで目立った死者も出ず終わったわけか。ひっそりと終わっていったな、このシリーズにしては

ハルカは前作では戦えなかったけど、今作ではそこそこ暴れてたから、良かったんじゃなかろうか。「一網大魔神」には爆笑した、さすがです。

それぞれの乙HiMEの活躍も見れたしなぁー、、、、、つか、ミス・マリア!!何あの反則的なカッコよさ。乙HiMEになる若返っちゃうわけ!?ルール違反ですよぉ あれで男だったら絶対惚れるよ、俺。(普通逆か)
つか、ローブなくても強かったしな、あの人。表現するならミス・マリアTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!って感じ。

そして、まきまきのローブ!!!呪術師も顔負けのバカローブw 股間にドクロて、あーた。更には、奈緒仮面ライダー○○ばりの蟹バサミっぽいアレとか、アカネ関連で「絶対Hさせない」とか変な発言があったり(そして何げにアカネがネコミミw)
もう一個一個分析していったら話は尽きないぜコレ。分析本とか作れそうだもん、マジで

前作の話は色濃くは最後まで出なかったけど端々に垣間見れたから良かったね。いやぁー、いい作品でした。皆さんお疲れ様です!!(ま、DVDの直しとか色々あるだろうけどねw)