涼宮ハルヒの憂鬱

第01話「朝比奈ミクルの冒険」感想 ★☆☆☆☆(←みくる) ★★☆☆☆(←ハルヒ) 
なにこの震えた歌!!気持ち悪っ!!w 異形だ、怖い、怖いよこの作品。
バニーガールが白菜売るってどゆこったねん。あと棒読みのババアがっ。

と、ここであまりにもな内容なんでぶっ飛ばして見たら、やっと主人公登場。そういうことか
にしてもさ、これ、、、、、大丈夫か?ww これ作った人は本当に勇気あると思うよ。ってか役者が大変だろ、これ。演技で演技をするのって一番大変なはずだし
うぁー、どうしよう。とりあえず保存する気にはなんねぇ。でも完全に始まったわけでもないから見切るに見切れない、、、、、、、困ったなぁ。
次回が第一話だと思って見ます。

あぁ、ちなみに途中のシーンは全然見てません。最初と最後だけ見ました、だって中身とかねぇもん!w