スクールランブル二学期

第01話感想(タイトルは長いので割愛) ★★★★☆(3.8)
五分以上もあんなギャグをやるとはさすがスクランですな。OPも大分チカラ入ってたっぽいし、今回は見続けることも出来るかもしれん
原作なぞられると見る気なくすけどね。しかし相変わらずキャストがすごいなぁー、、、、、一作やったら演技に磨きがかかっててすごくイイです、能登麻美子とか能登麻美子とか能登麻美子とか能登麻美子とか小清水亜美とか能登麻美子とかね

ああ、もぅ骨ペンのとこまでやったのか。ってか今更思ったけど、骨ペンてっ!!!
ハリマ、ハガキを受け取る。おい、なんかハガキが二枚あるように見えるのは気のせいかw

亀吉しりとり。ブァーカ、ブァーカ、バーカでぇーwww 面白すぎる。ダメだ、スクランクオリティには負けるわ。前作の一話の比じゃねえってばよ
しりとりであんなコンマ何秒なのにすんげぇーいっぱい絵書いてんだもんなぁー。しかも、あれ思うに手書きでしょ?みんなバッカでーw いい意味で!

サラって福井のゆかりんだったっけ?

晶ちゃんは相変わらずクールビューティーよなぁ。大好きです

ああもう感想述べる気力が潰されるぐらいバカで面白いアニメになってんなぁー。おいらが常々求めてきた原作のある作品はアニメ化する際工夫がなくては!という主張が通ってる感じ。原作を越えてるよ、このアニメ。笑いがとまらないとまらない
原作しばらく読んでなかったのも効いてるから楽しくてしょうがないよ。だめだなぁー、見切れないよこれじゃぁ

そういやMAKOは結局一話には出てなかったね。寂しいのぅ

しりとりの犯人は「高口弘」「金子まさえ」の二人だそうです。タイホだ、個人的にタイホだ!!w
ウワサ通りOPED共につんくだね。OPはほんとにそれっぽかったし、、、、EDは毎度毎度どうでもいいんで、、、、ね。

終わった後にまだあるなぁーと思ったら、例の男子会議か。刑部先生、赤木リツコみたいになってますよ?w
次回はサバゲーか!!!こいつは相当のバカ回になりそうだなぁー。やっべぇ、まじで楽しみになってきた。

コルトパイソンッ!!wwww