goe

だから家族なんてもんは嫌いなんだ。特に母親が嫌いだ
ぶっちゃけスポンサーと家事担当がいれば家族なんて存在はいらないわけだからな、少なくともオレにとっては

人のことをまったく信用しないで、たった数分指示されたことをやらずにおいただけで先走ってこいつはやらないものだと判断する。確認もせずに勝手に自分がやる。それなら最初から自分でやればいいだろうが、たわけが
毎度毎度そうだ、こいつはズル休みをする人間だと決め付けてる。部屋やトイレに行けば出て来い出て来いとしつこく言う。ふざけたヤツ

おいらが成人して就職してひとり立ちした際には、その積み重ねを身をもって返済してもらうつもりだ。
老後なんぞ知ったことか、親戚なんぞ知ったことか、わざわざ嫌いなやつと死ぬまで関わってやる義理はない。

育った俺が悪いとは言わせない、育てた奴らにだって非はあるのだから。わたしは親を許さない、わたしをわたしとして扱わぬ親を許さない。