落語天女おゆい

第08話「恋の行方ふたたび 江戸湾大決戦!」感想
今回の敵は吸血鬼ですかい。つか、エロ外国人何やっとんw
やっぱペリーだったんか。何、吉原行っとん。

源内のカラクリ改(仮)って長いっ!!w なんか近代的なんだか原始的なんだかよく分からないロボだなぁ

うぅんむ不覚にも軽く泣いてしまった。やっぱ源内と晶さんの話はいいわ、成就しちゃって欲しいわ。源内は一回ヤバイ状態になると周りとか見えてないもんなぁー、こっちが赤面しちゃうわいな

のだじゅんかわいいよのだじゅん

しかし、おゆいのあの技は大分頭悪い技だぞ?ただ、超高高度から突撃してるだけじゃないかw

これで晶さんも覚醒したし。
あとは妙ちゃんだけですな。みゆきちの頑張りどころっ!!!