ガラスの艦隊

第01話「流星のごとく・・・」感想 ★★☆☆☆(2.3)
なんとなく見切る気でいたんだが、、、、、、けっこうやるじゃないか。
しかし、なんかいまいち戦う理由がハッキリしないな、貴族から奴隷を解放する。とかそんな感じなんだろうか?
社会構造もよく分からないし、あんな小惑星に人が住んでいる理由も分からないし、宇宙空間で人が平然としてるのもよく分からない。

なぁんか不思議な感じのアニメだねぇ。劇画タッチのガラスの仮面でも見てる感じだわ

一応、様子見だけど、この閉塞感がいつまでも続くようであれば見切ります。面白そうではあるんだけどね、なかなかに難しいものがあるよ、このテーマは。

追記:時間の関係で見切る確率が一番高いです、この作品。放映日過ぎてるのに感想上がってなかったら見切ったんだなと思っていただければ、、、、、