錬金3級 まじかる?ぽか〜ん

第01話「はじめての呪文は甘い罠/午後の呪文は赤いカブ」感想 ★★★★☆(4.4)
アバン見て「って、おい!」って気分になった。おっぱいポロリはねぇよぉーw

ってか何あのOPの乳、乳、乳っ!!!!乳首なきゃOKってか!?すげぇなおい、おらワクワクしてきたぞ。

視聴終了。いゃぁー、今期一番じゃね?このアニメ。それぐらい秀作
オオカミとかドラキュラとか割とセオリー通りの性質なんだね、そこは少し残念だったけど。意外とゆるいからあんま関係なさそうw

Bパートの郵便の話は可愛かったなぁー。ものを知らないってこういうことだわ
何気に郵便やさんキーヤンだったし。そして何気にバカそうに見えるりるがちゃんと郵便を分かってたし
ドラキュラの子は典型的なツンデレタイプだなぁ、かわいらしい。

ってかこのアニメ、パンチラとかいらねんじゃねえの?そういう路線は捨てても大丈夫だと思う。
斎藤桃子魔法少女かのどっちかに耐性があれば十分楽しめるアニメだと思います。これはARIAとかびんちょうタンとはまた違ったまったり癒しテイストを出してれてるからすごく楽しめそうだね

いやー、いいもの見つけた。うんうん