散髪

毎度毎度のことですが、髪切ってきました。場所はいつものトコ(ってか他のは怖くていけない)
今日は9時から出発できたんでいい感じかなと思ったんですが、外は寒いの、意外と人来てるので若干失敗。でも12時前に終わったからいいや

で、驚いたことに旧友がそこに来店w 驚いて心拍数あがりまくり。いやぁー、こんなことってあるんですね、稲川さん
後で聞いたら初めて来たらしいです。向こうも常連なのかと思っちゃったよ。
で、初めてポイントカードをもらう。そんなのあったのかよww そういやこの前正月近くに行ったときに初めて営業予定表みたいなの渡されたしなぁー、、、、、、
でも、そういう緩さも含めてあの店は好きですな。僕に出来るせいいっぱいのオサレです

ちなみにオイラの理想の髪型はFF8の「ゼル・ディン」です。FFシリーズ中一番好きなキャラクター
ゼルのコスプレだったらやってもいいかもしんねぇw いや、やんないですよ?やんないですけどね