いぬかみっ!

第01話「はだかでドンマイっ!」感想 ★★☆☆☆☆(1.7)「2-0.3」
評判通りうる星やつらにエロアニメを足したような感じ。後付けでバトルものにしてはい完成。みたいな
悪い。とは言えないんだが、面白いとは決して言えない。浅野さん、アニスパでこれにコメントすんのかなぁー?危なくねぇ?

どんまい、でマイケルがゲストなんだ。いらねぇと思う、普通にいらねぇw

中高生向けって気がするなぁ、非オタのね。バトルのほうの設定はいいんだけどなぁー、エロスいらねぇなぁーw
陳腐な下ネタアニメって気もする。下ネタやるんならもっと上手くやろうぜー? それはそれで引くんだけどね、俺は。

かわいそうだから見てあげたいんだけど、そんな余裕はうちにはないので見切りです。