新番雑感1

うたわれるものに関して書きます。これは単に感想書くだけじゃホントにもったいないんでね。本ッッ当にいい作品だから絶対見るべし!
某氏は見れない環境らしいんですが、でもちゃんと「うたわれるもの」だったんで安心しててください。

評判は「うほっ!獣耳!」ってくらい好評価なのと「キャストも絵もいい」っていうなかなかの評価なのと「いまち分からない。いまいち入り込めない?」っていう様子見派閥とに別れてたっぽいね
確かに、おいらもまぁ始めはなんのことやらよく分からなかったっすわ。でも、ハクオロさんの魅力は進むにつれてどんどん分かりますから、これは期待してていい。
あれほど、いい男はいねーよ、ほんと。

原作未プレイとか既プレイとか関係なしにとりあえず見て!
まぁ、やっといた方がグッと感情移入できるっていうのはあるけど、もぅ放送始まっちゃったんで、ちと手遅れかもしんないw

でも、おいらが今期一番期待してるアニメなんで、うたわれるものだけは是非っ!!!