ウィッチブレイド

第01話「始」感想 ★★★★★(4.6)(僕がイライラしすぎたので若干減らしてます)
OPサバさん*1か!!イントロのギターかっけぇーー!
XTCって曲のようです、作詞・作曲はYOFFIさん。サバさん歌ってるだけですかw

ママと呼ばれるのとまみたん、、、、、、イイッ!!

視聴終了。とんでもねぇもん見ちまった、、、、、、、形状は望みどおりだけど、どうにもスピードグラファーくせぇ。ゴンゾ?あれってゴンゾだったんだっけか。ふむ

なんかすっげむかつくわ、あのオバハン。いいとこで暮らすのが一番。みたいな思想の偽善者、死ねばいいのに。八つ裂きにされればいいのに
児童福祉庁はニセモノって意味がよっく分かるわ。本当、ぶっ殺したくなる

親と子を離してもいいとするなんて、あたしにゃ許せないな。同意無しでほぼ強引に引っ張ってく、、、、、、ゆるせねぇ。承諾書書かされてたみたいだけど、あんなの脅迫じゃねえかよ しかもあのままだと誘拐罪だとか、MAX許せない。
いくらいいとこで暮らしたって仲良し親子が一緒じゃなくちゃダメに決まってんじゃねえかよ。クソクラエ

青いのと赤いのがいるのか。多分。青が男で赤が女なんだろうな、でもってどっちちみぶち殺す系。覚醒すると変形して戦っちゃうわけか、あの赤い玉独自の意志というか、衝動みたいなのがあるんでしょうよ、青も同じく。
で、それがひと段落したらある程度もとの人間の意識でも動ける、と。そこ重要だよな

しかし、開始早々捕まるなんて、わななきが止まりませんよ。あのオバハンいつか殺す。あとこのアニメをエロアニメにでもしくさりおったら、色々ぶっ殺す。これは親子愛アニメです、ゼッ・タ・イ・ニ!!

追記:しかし、ソルティレイが終わって、ウィッチブレイドが来るとはね。ゴンゾは三期続けての親子愛作品ですか、素晴らしい。きっと、この効果で娘萌え、いやむしろ娘愛が流行るに違いない。娘愛、ドーターラブ。うむっ