ZEGAPAIN

ゼーガペイン 第01話「エンタングル」感想 ★★★★☆(3.8)
渡辺明乃が男の役を!いいアニメだ(それだけで?w)

視聴終了。
死人が蘇る話なのかい?

なんか、軽く二次捜索小説の要素を含んでるように思えるなぁ。逆行というか再生というか 本編再構成ともまた違ってそうだけど

一回死んだKYOがなんか知らんけどいて、でどっかから現れた川澄の子が迎えに来た感じ?
しかし、ゼーガペインが操縦者の思考とリンクして動くっていうのはいいな。そのシステムはけっこう好き。さらには最初っからガンガン動かせてるあたり期待させてくれるねぇ

みんな単なるロボットモノ〜。ぐらいで見てる感じがあるけど、おいらはけっこうこういうノリのやつは好きだねぇ。

EDが新居昭乃でメインに川澄綾子がいるとKURAUを思い出す。これってボンズ製作だったりする?w
主人公がアホッぽくて周りがインテリくさいのは少々気にかかるが、それでもけっこうなクオリティのロボなんで、これからも見ようと思う。