ネットラジオ

今日、家に人がいないようなのでネットラジオの収録ができそうです。
収録時間は午後三時以降を予定。(工事か何かの音がウルサイので、それが止み次第)

メールが一通だけ今のトコろ着ているので、メールをいただいたからにはやらねば!!というやる気が湧いてまいりました。メールもらえるのってほんと嬉しいですわ

ということで最後の告知。
「この終番・この新番について喋ってほしい。」「終番・新番のここはどう?」なんていうのがありましたら是非メールをくださいませ。アドレスは↓
oyakatakoboo@yahoo.co.jp

スパムメールが来るのも気にせずアドレスを貼る覚悟であります。どうぞよろしくお願いいたします。

追記:かみちゅ!のDVD最終巻を見てたら両親そろって帰宅。
てめぇら!このブログ読んでんのかよ!!ってツッコミたくなった。毎度毎度ラジオをとれそうになると邪魔しにくる。これがペアレンツクオリティ。