BLOOD+

第26話「サヤに従うもの」
先週分は補完しといたのでなんとか間に合った。
新OPになってるね、UVERworldですか、誕生日がおいらと同じ人のやつだね。

さて、リクがシュヴァリエになったから、リクはサヤにゾッコン状態だし、強化されてるはず。吸血鬼的視点からいくと「シモベ」ですからね

身体はまだ強くなってないってのか。器が違うからかしら。適正の違い、、、、、とか?

リクは媚びないからリクなのにぃん、、、、、、ってかカイに対する態度がすごい冷たい。これからのリクの変貌ぶりがちこっと楽しみ
Aパート終わり

「弟ばなれぇっ!」。か、かっわいいなぁーもぅ。

シフとやらが襲撃してきた。リクがどうにかなったら俺絶対許さないわよ。
なんとかリクは無事っぽい。傷の修復はもぅできるんだね、よかった。カイはリクの餌になったか、、、正しい選択だ。
カイがリクの生存を望んだ、サヤがそれを叶えた、だからリクが生存するための弊害はカイがどうにかする。非常に真っ当な行動の循環だ
カイは責任を果たせる男じゃないか、見直した見直した。

リクは人の血さえあれば生きていけるようだね。安心した。あとは身体能力だなぁ、人並みの能力しかないのに人の血が必要ってのはちょっと不平等だもの
時間が必要なのか血が必要なのか覚醒のきっかけが必要なのか、はたまた不適なのか。リクの今後に期待。