西の善き魔女

第01話「エディリーンの首飾り」感想 ★★★☆☆(2.8)
中世貴族と魔女的なモノの話なのかね。

まだ情勢が完全には把握できないので、ただ追っかけるしかないな。
キャラの話でも
平田宏美さんのルー・ルツキンは研究オタクのメガネ男子。まだ男気を見せてくれてないので、どんな人なのかいまいち分かりませんが。女の子をちゃんと逃がすあたりイインツなようです、えがった。

で、もう片方のおりりん(折笠富美子さん)の子は第二王女の娘だそうな。なのに父親が異端の研究者ってどういうこったろう。多分そことエディリールの失踪が関係してんのかしらね。

で、大事なのはキーヤンと石田彰斎藤千和が味方かどうかってとこだなぁ。なんか人がよさそうだったから、味方だといいなぁ