アニスパ

今日、アニスパだっけ?そして、春新番の日だっけ?
直前に思い出せてよかったわぁー、、、、でも、これ聞いちゃったら今度のラジオやりにくいなぁーww
まぁいいや、どうせ独断と偏見だし。

本編開始。
アニメ業界で司会をやるのは鷲崎氏とやまけんとはりけーんず前田以外にも「アニメ会」とかいるじゃないっっ!!

錬金3級はエロとは違うよ、大して知らないのに言うなよ、やまけん

なんか、いまいち(俺が思う)良作に触れてない気がするのは気のせい?w あぁ、桜蘭があったか。
お、ウィッチブレイド出た。まだグロ出てなくない?記憶にないだけかw

今回はやっぱ氷川艦長が来なかったからか、いまいちつかめてない感があったなぁ。
期待してたけど、今回はそれほど辛辣(?)な意見は出なかったぽい。百合は別にそれほど語らなくても、、、、ねぇ

まぁ、ここで語られたやつも語られてないやつについても今度語る(はず)なんで、そこんとこどうぞよろしくです。予定より喋る本数増やそうかなぁー