かりん

第15話「エルダ登場!で恥ずかしい」感想
夏休み終わって冬服に、いいね、冬服いいねぇ。

うわぁ、すげえ果林が女の子をやってるw

エルダ登場。カレラの嫁っぷりが最高、でも武器がスリッパwww 「やる?やっちゃう?」がなんかもぅ可愛い。今までで一番生き生きしてんじゃね?w

前回ほどではないが面白アイキャッチ。いいね、凝ってるねぇー

俺、この学校みたいな制服着たかったなぁー、FF8のSEEDって感じがする。カッコメンだな、カッコメン。

果林、女の子全開。うむっ、イイッ!w 漫画でこれほど女の子女の子してなかった気ぃすんもんなぁー。二人の共同作業ですか、ひゅぅー

雨水ぴぃぃぃぃぃぃんちっ!!