かりん

第17話「さらばエルダで恥ずかしい」感想
妖怪三白眼ですかww やっぱここはやっとかないとねーん。

雨水もけっこうその気になってきてるらしい。いいね、いい展開だね。エルダがなんかウィナー・シンクレアって聞いて反応してたけど、それも何かあるのかしら?
こっちのエルダは増血鬼のこと知っててアテもないわけでもないそうな、こりゃまた新展開だ。

話数もこれだけ重ねてきて漫画と小説の複合でいい感じに仕上がってきてるね。時任も頑張ってるし、雨水も段々ときてるし、夢の話も出たし。
雨水の夢大好きなんだよな、俺。真っ当に生きるんだっ!!っていうその夢が大好きですわ。ごもっともでござんすよ、そして「借家でいい」ってとこがまた奥ゆかしくて泣けてくる。
やっぱかりんはいいね、うむ