テストは〆

〆ってのを見ると「コンボ打って核熱」って気がする

とりあえずテストは終わった。まだイベントは色々残ってるけどね
女子高生の第二話よろしく身体測定もあるし、、、いややわぁ
プールと同じくらい嫌なイベント。。
50キロ弱で何が悪いかっ!?服着てればバレんわ、ボケぇ!

追記:今度は三年っつーこって、そろそろ覚悟せにゃならんらしい。やっぱより一層厳しくアニメを見切らなくてはなぁ
あぁ、見ないとかいう選択肢は基本的にはないんで。アニメ見なくなるとしたらパソコンもブログも更新しなくなる時しかないんじゃないかと思うよ。パソコンを押入れにしまわないとそれは実現不可だと思うしねぇー
しまうのは夏くらいでいいかな?