かりん

第19話「ふたりのイブは恥ずかしい」感想
東北と東京の寒さの話出たね。東北はほんと痛い寒さで周りから寒くなるんだけど、東京はほんとに芯から冷えますもんねぇー。その違いが一昨年やっと分かった

手編みのマフラーなんてもらったとしたら俺、絶対泣くわ。たえらんね。だってかりんが編んでるの見てるだけでも泣いてるしw

「ずっと傍にいたい」か、、、、、、ちょっと早い気もするけど、父親の話も出たし。アレがそろそろなのかな。マジ泣きしてます、やばいなやっぱかりんはいいわ、いい話だわ。

つか、ウィナーひでぇ、、、、、、、もはや人としてひでぇ。でもってジーサンがきてマーカー一族云々言ってやがる。新展開だなぁ

ついにカキョウってやつか。惜しいが、マンガはまだ続くんだ、心配ないさ