ゼーガペイン

第02話「セレブラム」感想
最近のアニメって前置き長くて見せ場は最後のほうでババッとやる感じなのかい? 昔からなのかな?分からん。

生徒会長と初対面のKYO。ハダカて、、、、、羨ましいっ!!w ミサキシズノに関してはエロスOKがおいらの脳内で出てるので、「羨ましい」なのです。

QLなんちゃらって単語が出てきたな、それが尽きると消えちゃうのん?
というか「サーバ」ってとこがひっかかる。ほんとにサーバだったらソゴルたちはデータってことじゃんか、、、、、、、どうなってるやら

そしてみんなにいつの間にか知られてるミサキシズノ。そこいらの調整もセイチカイチョーがやったっぽいね。司令官モードと生徒会長モードがあんのか、、、、、演技派だねぇw

けっこう作品的に落ち着いてた感じだった、いい雰囲気だね変にロボットモノくさくないし、ファンタジーばっかってわけでもないし。急に人が消えたりなんだりのシーンはちょっと不思議だったけど

にしてもシズノ、エロイなぁー。カメラッ子は元気っ子だけどねん。あと明乃の女の子の方と男の子のほうがいるのが不思議な感じw